いやん3月やん

  • 2016.03.02 Wednesday
  • 06:15
 
image00.jpg
 
形もサイズも
どんぴしゃりな丸サングラス発見image01.gif
 
調子ノリ仔な感じ丸出しw
 
 
 
ああ、2月が終わったわね。
 
ほんとあっという間でびびる。
 
 
 
 
こないだ家族で別府に行ったのimage02.gifimage03.gif
 
image04.jpg
 
ずーっと行きたかった
地獄めぐりに念願叶って行けました!
 
小さい時に行ってから
少ししか記憶なくて
どうにも行きたかったから
ほんと嬉しいimage03.gif
 
image05.jpg
 
image06.jpg
 
弟が19歳にもなると
姉を小馬鹿にします。
 
かまってくれないので
無茶に絡みます。
 
うざそうですwww
 
 
image07.jpg
 
温泉につかったカバとぱしゃり
 
image08.jpg
 
温泉につかってるカピバラさん
餌を持ってるとでてきます。
 
湯冷めするよ!!!
 
image09.jpg
 
わに!!
かっこいーぜー!!
目が合うと動かんとはいえ
生きた心地せんw
 
image10.jpg
 
え?だれ?
ってなって弟に撮ってもらったよ!
 
この絵と撮ってなんか嬉しいん?
 
的な視線だったけど
姉は気にしないよ!w
 
 
image11.jpg
 
温泉も入りましたimage01.gif
 
つるんつるんのしっとりんよimage03.gif
 
今が食べごろひっこちゃん。
 
別府風味よimage03.gif
 
image12.jpg
 
煙にまかれにいく母。
中国人をかきわけぐいぐいと
煙にまかれにいく母。
 
メガネ曇って帰ってくるを
繰り返してましたwww
 
 
image13.jpg
 
美味しいごはんに囲まれた。
 
image14.jpg
 
入ってないけど
温泉プールもあるの!
寒いから入ってないけど!w
 
 
image15.jpg
 
朝風呂入ったら
7:00に卓球したよ。
 
身体が目覚めたよimage16.gif
 
image17.jpg
 
思ったとおり。
別府は最高の街でした。
 
温泉に美味しい食べ物に
もっと長居したかったけど
久々の家族旅行は最高でしたimage18.gif
 
癒され過ぎて
11:30には寝たけどねwww
 
そして朝5:30に風呂入ったwww
 
 
もうただのくそばばあよねimage19.gif
  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << May 2018 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM