好きな物や人は自分で選ぶもの。

  • 2016.09.10 Saturday
  • 05:52
image00.jpg
 
 
ここ数日考えてる題材。
 
 
どうして皆、
周りの意見に流されちゃうのかな?
 
 
好きな物や
好きな時間、場所や、人間。
 
 
人それぞれ違って当たり前だし
同じなんてありえんでしょw
 
 
自分で選ぶってことから
逃げてるよねimage01.gif
 
 
 
好きな人とは
同じ時間を過ごしたいし
 
同じ想いで居たい。
 
だけどそう上手くはいかないから
もどかしい毎日を
繰り返せるわけだよ。
 
 
 
 
 
それにだ。
 
人を信用しすぎるのもよくないよね。
 
基本人間なんて嘘つきで
取り繕う生き物なんだから。
 
 
どんな相手でも
どこまで信用するか、
考えながら見極めなきゃ。
 
ノーガードで戦える世の中ぢゃないし。
 
気付いた時には
腕がもげそうなくらい
ボロボロになってました、自分。
 
 
って冗談じゃない。
そんなの治療してる暇なんてないimage02.gif
 
image03.jpg
 
 
私は強くない。
だけど強くなりたい。
 
1人じゃ弱っちーけど
好きな人間たちを、
心に取り入れてるの。
 
200%私のパワーになるようなね。
 
 
だからね、
もう今年はよく分かった。
 
私は嫌いなものを捨ててるw
 
情報さえも目に入れたくないから
こいついらねぇわ。
って思う事柄は人生から捨てる計画。
 
 
いらないものを抱える力はない
 
礼儀のない人
デリカシーのない人
筋の通ってない人
 
やっぱどこかで
付き合えんくなるもんよねーimage01.gif
 
 
 
image04.gif
 
 
もう、捨て始めてる。
 
ていうか捨ててる。
 
まだ捨てたいものもある。
 
 
それと同時に
大事にしたいものも出来た。
 
しかもたくさん。
 
 
 
取捨選択の毎日だ。
ぼおっとしてたら、誰かに奪われる。
 
image05.jpg
 
シチュでおやすみimage02.gifimage06.gif
  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM