ライブ納めでしたッ!

  • 2016.12.17 Saturday
  • 06:22
image00.jpg
 
12/12エキサイトドラムに
お越しくださった皆様、
本当にありがとうございましたっimage01.gif
 
ヘネシー、2016年ライブ納め。
 
心置き無く楽しませて頂きましたimage02.gifimage03.gif
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
趣旨を簡単に説明すると、
バンドそれぞれの
これだっ!て曲を持ち寄って、
ドラマーをチェンジするという!!
 
我々ヘネシーは
ペロペロしてやりたいわズ。
のドラマーなおきさんに
Dominateを叩いてもらいましたimage06.gif
 
image07.jpg
 
豪華なことを添えれば、
I.M.Gのトミさんも一緒に叩いてくれたのです。
なんて豪華なことなのでしょうかimage08.gif
 
こんな企画、
いままで体験したことないですし、
 
我々は誕生日だったトミさんに
サプライズも
意気揚々とやっちゃいましてimage09.gifimage10.gif
 
←それを成功させたい気持ちばかりw
 
 
ラストは
うちのお武も参加して
Dominate、ドラム3人ver.で
やらせてもらいました。
 
 
ほんっっと最高に
気持ち良いステージでしたimage11.gifimage11.gif
 
image12.jpg
 
カバー曲は
ドリームシアターのas I amを
歌いましたっimage13.gif
 
なにが嬉しかったかって
歌詞を間違えなかったこと。
 
英詞を一箇所も間違えずに
ラストまでいけたのって
確か人生初image14.gif
 
でも、、間違えてたら、ごめんw
 
そして分かりづらい曲なのに
見てくれてた皆が大好きだよimage15.gifimage16.gif
 
 
image17.jpg
 
今年はたくさんお会いできたっimage18.gif
また来年も歌いにきてくれないと
私はぶてちゃう!!!←w
 
image19.jpg
 
うちの元サポートドラマー!
ラババンをやっと買ってもらえたw
いつも買い忘れ、渡し忘れ
もうほんと二人して記憶力がわや。
 
image20.jpg
 
image21.jpg
 
割れちゃった三田とあぐら(骨の名前)。
 
 
image22.jpg
 
こないだの衣装image23.gif
ガーターベルトにコルセット
スカートに巻くひらひら(通称げそ)に
弾丸ベルト。
 
自分に装備する物が多過ぎて
控え室で死ぬかおもた。
 
image24.jpg
 
 
image25.jpg
 
今年はほんとに
櫻座とよく居た。
 
そのおかげですごく素敵な1年でしたimage26.gif
出会えたことに感謝。
来年も頑張らなきゃな!!
 
image27.jpg
 
リハーサルの模様。
ドラムが5台は圧巻だーね!
 
うちのドラムセットは
ほんとに物が多いから
シンプルなセットの方のは
それはそれで内容がきになって
チラ見だよね!w
 
でもなんかあんまガン見は
失礼というか、なんか変態ぢゃんw
 
だからチラ見w
 
image28.jpg
 
ドラマー5人、よく見えませんが
最高の笑顔で叩いてらっしゃいます。
 
image29.jpg
 
image30.jpg
 
image31.jpg
 
本当の意味で主役のトミさんimage32.gifimage03.gif
 
この日がどうなるか
すごく大変な毎日を送っていたのだと
思います。
もっともっとお手伝いしたかったimage33.jpg
 
だけど何度も見にきてる
エキサイトドラムのステージに
立てたことすごく嬉しかったimage02.gifimage10.gif
 
通った甲斐があったよ!←違うかw
 
とにかく感謝がいっぱいです
ありがとうございましたimage34.gif
 
image35.jpg
 
 
 
いつだって私が1番よ!
って思ってるタイプのボーカルな
私ですが。
 
この日は少しだけ譲ってあげた。
 
少しだけね。
 
ほんの少しだけ。
 
←しっかり譲れ。
 
 
image36.jpg
 
そして、
みんながライブ楽しんでくれてたら
嬉しいです。
 
私は最高に楽しんでました。
 
入りから、リハーサルに、本番、打ち上げ、どこまで楽しいんや!!www
 
 
image37.gif
 
 
くそー!!
楽しみ足りないので
また来年もライブばりばりやるぞー!
よろしくおねげーしますimage38.gif
 
image39.jpg
 
 
 
  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM