ブログ放置してた!!

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 01:33
image00.jpg
 
やばいね、
どんだけ書いてなかったかと思うと
びっくらこいたよ( ˙-˙ )
 
またちらほら書き始めます。
 
ライブが2週間に1回のペースで
立て込んでたことから
中々心に余裕がなくなってしまっていたimage01.gif
 
 
とはいえ、今週末もライブ。
 
 
頑張らねばなりませぬ。
大好きな大阪のバンドARESZさんと
10月ぶりにお会いできますimage02.gif
 
嬉しいなぁ!
 
image03.jpg
 
この日はなぜだか
我々がトリというわけで、
緊張しかないわけで、
出来れば皆に見に来てもらいたいけども、
日曜はみんな忙しいみたいで
悲しいお返事もちらほらimage04.gif
 
だがな、そんなの関係ねぇのぢゃ!
 
私はより一層頑張るもんねimage05.gif
 
 
 
 
 
みんなは元気してる?
 
私は思ってるより元気ないから
 
みんなの元気玉を奪いたいよ←おい
 
 
image06.jpg
 
 
image07.jpg
 
image08.jpg
 
image09.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日いろんなことが起きて
でもやることは変わらなくて
もがいてるだけぢゃ
努力は伝わらなくて
結果だけ見てると中身は無くなって
 
バランス良くやることなんて
きっと私には難しいんだなと思って。
 
 
 
なんか腹立つなって思ってたら
 
きっと悔しいんだなって気付いたのです。
 
 
 
image10.jpg
 
 
だから悔しくなくなるまで頑張るのです。
 
 
  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM